ベニスビーチを満喫しております!




運転免許がなくても10歳の子供でも運転できちゃう電動バイク。



めちゃくちゃ嬉しそう!

これ男の子は喜ぶよね〜



こういうパターンも。w



杖持ったおじさんを乗せてお世話してる感じ。笑



結局これに落ち着きました。



2人乗りは夫が運転し、トラは1人乗り。

私は夫と2ケツ。w



自分で運転したい男たち。





ベニスビーチにはサンタモニカまで続く整備された海沿いの歩道があります。これ実は35キロもあって、私たちが元々住んでたトーランスまで続いてるんです。


まだトラが小さい頃ふたりで自転車で2回に分けて走ったことがあるけど、車は通れないし海沿いで最高ですよ。


大体どこのビーチにもレンタルサイクルがありますが、ベニスは一番充実してるかな。

あちこちにあるので、値段と種類見て値段交渉。



私は電動じゃなくて良かったんだけど…

電動に乗りたくてたまらない男子達。


もちろんしっかり値引きしてもらいました。

黄色い座れる電動バイクを25ドルを20ドル3台に。

しかし二人乗りのデカいの借りたくなって同じ値段で変更してもらいました。



サンタモニカまでドライブ〜