白馬の友達が、たまに写真送ってくれます。
雪のログハウス。



この冬は行けないけど。

雪景色にワクワクします。



この夏はこのお家に住む予定です。

めちゃくちゃ楽しみです!




そして、夏のマンモスに長期滞在したい方いらしたらご連絡下さい。美しい湖と山があります。


小野塚彩那ちゃんが感動してた景色↓


通常7月上旬までスキー場もオープンしています。



ヨセミテ国立公園まで車で40分くらいです。

人生観を変えるほどの壮大な景色が待ってます。



ボルコムブラザーズスケートパークも5分で行けます。




6月から数ヶ月、我が家を丸ごと貸し出しますので、ご興味ある方FacebookのメッセンジャーでもInstagramのDMでもお問い合わせ下さい。

生活用品全てあるので、身の回りのものだけで生活出来ますよ。


春から夏のマンモス満喫してた星野文香ちゃん↓


写真見てたら夏のマンモスにも居たくなる!!


人生の中でアメリカ生活を経験してみたいと思っている方、大自然の中で素晴らしい経験ができると思いますよ。

ロサンゼルスから車で5〜6時間です。

観光ビザで3ヶ月まで滞在できますよ。



アメリカを知ったら、世界の広さを知り、自分の可能性の大きさを感じました。

そして日本がもっと好きになりました。


だから私はめちゃくちゃおススメです。


一度の人生、冒険しましょ!