寛九郎、術後2週間。
膝が目標の90度まで曲がりました。



本日の理学療法士は男性。

(かんちゃんのテンションが低め 笑)



病院のリハビリ施設。

まだ使ってないけど地下には立派なプールもあります。



この日は整形外科で抜糸もしました。

いつも優しい女の看護師さんなのに、今日に限っていかつい髭の男性が、タトゥー入ってる腕で抜糸してくれました。

かんちゃんの甘えモードなテンション封印。w



寛九郎と整形外科とリハビリ施設をハシゴした後、家でボーイズ乗せ替えてリクトを整形外科へ。


しかも同じ部屋で同じいかついヒゲタトゥーが出てきました。笑



病院にいる間にいつの間にか外が真っ白な雪景色に変わっていました。