感動まだ冷めやらず、です。

平野歩夢、金メダル!!!


日本のテレビ放映と少し違うんじゃないかなと思って見てました。
CM中に日本人滑り終わってることもありましたが、ハーフパイプ男子決勝はバッチリ日本人全員見れました。


















2本目で思ったより点が出なくて

スコッティーより高さの平均も技の難易度も完成度も良かったと思ったのに、本当このままだったら絶対納得いかない!と息巻いていたのは私たちだけではなかっただろうと思います。


3本目の結果を待つ瞬間の緊張感といったら…






「絶対に勝った!」って海祝の日本語が聞こえて来て(笑)最高でした。



そんな海祝は、きっと人々の記憶に断トツ残る滑りだったと思います。



このドロップイン!!



とんでもない高さ!

1本目、2本目、3本目とどんどん高さが増していきましたよね!

7メートル以上、ボトムから考えたら14メートル位の高さでこのメソッド!!

シビれました。



興奮しすぎてやばいです。笑





しばらく余韻に浸れそうです。


歩夢、本当におめでとう!

そして海祝も。

世界一かっこいい兄弟だね!