オリンピック、早速スノーボードで盛り上がっていますが、我が家にも金メダルが来ました!




2年ぶりの、スロープスタイル。

やれることは増えてるから自信もついてるけど、まだまだビビリな虎之介。


実は一昨日練習でひどい転び方して弱気になったたけど、みんなに助けられてこの場に立つことができました。



スノーボードチームのコーチとトラ。



Dad とリクト。



心強いサポーターに囲まれて。



向かい風で練習では1本も回転できなくて。

それでも本番はスピードつけて、決めたルーティーンをしっかり出しました!



1本目はジャンプでスピードが足りず、少し届かなくてナックルに落ちましたが最後まで転ばずにメイクして、70点で1位に。


そして2本目は全て練習した通りに綺麗に着地しました。




結果は80点の高得点で2位と15点差をつけて、嬉しい優勝!



本当に、おめでとう。



そして明日も大会です!



明日もまた頑張ろう〜!