まーかわいいこと♡


高校生ボーイズそれぞれから誕生日プレゼントをいただきました!



寝起きから、

「お誕生日おめでとうございます!」

と、りくと。


やんちゃだけどいつも気遣いしてくれてます。

センスある可愛いチョコレートたちと、アナ雪のアイスと、アメリカっぽい凄い色の大量のアイス… 笑。



こやたからは巨大なキャラメル味のチップスとブルーベリーレモンのクッキー。

ようくんは、可愛いマカロン!



松葉杖つきながらバスに乗ってプレゼント持ってきてくれたかんちゃん。(寛九郎は大会前に怪我してしまって現在療養中)

私が毎晩おつまみに食べてるピーナッツ(覚えてたね笑)と、ジャンクなサラミスティック。



るかは、ワインのボトルストッパーとグラスチャーム。それに美味しそうなディップも添えてありました。大人なセレクト。



みんな私が毎晩ワイン飲んでるのを見てるから

「本当は、ワイン買おうとしたんだけど、無理だから」と。


未成年だから誰もお酒買えなくて、お菓子やおつまみになったみたい。笑


可愛いプレゼントを沢山いただきました。

ありがとう!



大会の合間の週末。


次の大会の準備と溜まってた仕事、家の掃除をしています。


ようくんにもらった美味しいマカロンでティータイムしながら。

また明日からみんなの戦いが始まります!

頑張ろうね。