本日スノーボードハーフパイプ男子、菊池原小弥汰、断トツ優勝しました!



1本目転倒からの、あとがない2本目。


「こないだこの状況で歩夢勝ったよね…」


めちゃくちゃ集中して2本目に挑みました。


ルーティーンは、Fs1080、Cab720、Fs900、Bs540 。

見事、誰よりも高さを出して完璧な滑りで圧倒の95点を叩き出しました。



本当に、ヒヤヒヤさせるボーイズです。


一昨日も逆転勝利したリクトと相撲。。






ようくんは惜しくも4位。

この悔しさをバネに次に向かうしかない!





仲間がいて良かったね。




スキーハーフパイプの女子は、寺澤日和さんが3位に入賞しました!



おめでとうございます。



ホッと一息。


今夜はお疲れさまパーティーです!