ゴール地点にはいろんな表情がありました。

決勝1本目で3位をマークしていた平野海祝。

決勝2本目で兄の歩夢が一気にトップへ躍り出て、海祝は4位に終わりました。

それでも素晴らしい快挙!

そして次のスイスでは予選ヒート内で5位。


決勝2本目でも攻めた滑りを見せて転倒したあとの海祝の笑顔。

彼はいつでも周りに笑顔を振りまいています。


いつも明るい片山来夢の、悔しそうで何とも声をかけられなかった表情。



3週間前の酷い転倒からよくここまで気力も体力も復活させたなと思います。

トラウマなんか感じていなさそうな勢いで飛んでいたけど、本人の中では葛藤があったのではないかな。


そして現在スイスの予選はヒート内で2位!

思い切り自分の滑りが出せますように。



決勝を4位で終え、悔しくも表彰台に乗れなかった、高校生の小野光希ちゃん。

ゴール地点でみつきちゃんの目には涙が光っていました。


と、思ったらこの笑顔♡


「次、頑張ります!」

そう言ったみつきちゃんは現在予選3位!凄いぞ。



スタート前の光希ちゃんの笑顔。



フロント540の高さがハンパなかった。


1発目のエアーが印象的だった、松本はるなちゃん。



「そこ私のこだわりなんです!」

スタートで常に笑顔だったはるなちゃんも、3年前のこの大会の場で大泣きしてたっけ。


そんなはるなは今スイスで予選6位通過。


勝つ選手も負ける選手も、その大会ごとに生まれてるんだなーと、つくづく。





スタート地点のドラマも面白かったので、お楽しみに。

監督みたいにダウン着てる大塚健は、スロープスタイルで予選ヒート内1位突破!

歩夢もまたヒート内1位突破!

熱いね〜

決勝が楽しみですね。



大会速報はこちらバックサイドマガジンがわかりやすくて見やすいですよ⭐︎


backside magazine