本日ハーフパイプ男子予選。
朝から世界トップ選手達が集まっていました。

今朝もまた風が強く、とりあえず待機です。


平野海祝、歩夢、戸塚優斗、片山来夢。


待機中はみんなくだらないお喋りで笑ってます。

コーチの村上大輔氏。



トレーナーさんなどスタッフたちとも和気あいあいの日本チーム。



今はカメラマンで一緒に遠征しているメジャーくんと、コーチの大御所ジブさん。


業界歴長いおふたり。

昔話で盛り上がる私たち。



釣り道具を眺めながら話してるわけではありません。w



外は強風。

待機の連絡が30分おきに続き、これは無理だよなーという雰囲気が溢れ、

みんなもリラックス。



外の様子でも見てくるか。

と、リフトへ。


歩夢、海祝、来夢、優斗。


一番左の人、、


スノーボードハーフパイプの王者、戸塚優斗くん。


なぜかスキー。しかもスノーボードブーツで履いてる。笑


飛んでる。


うまい。w


来夢とメジャーくん。


みんなでリラックスして滑っていたら、どうやら大会が始まるらしい!

急いでハーフパイプへ向かうみんな。


平野流佳、戸塚優斗。


ハーフパイプの上に立つと雰囲気がちょっと変わりました。

このあと公式トレーニングが始まり、戦闘モードへ。



しかし、強風はまだまだ続きます…