戦う彼女達の、こういう姿がたまらない。








今日の予選を勝ち上がったのは村瀬心椛ひとりだったけど、その裏側にはそれぞれのドラマがありました。


彼女達は決勝に残ることはもちろん、表彰台の真ん中に乗ることを現実的に狙っています。



それだけの実力と自信を持って挑んでいます。


そして世界トップのメンズと同じコースを滑る彼女達の気力とリスクは簡単に言葉には出来ない程のものです。





それを乗り越える強さを持つ彼女たち。

本当に、かっこいいです。








あんな滑りするとは思えないような柔らかいテンションで笑顔を見せてくれたり、表には見えない悔しさや涙もあります。







強風の中、戦闘モードに切り替え次々といかついアイテムを攻略していく彼女たちの姿。


鬼塚雅


芳家りな


鬼塚雅


岩渕麗楽


その姿から勇気と感動をもらっています。




オリンピックが本当に楽しみ。