2歳のスノーボーダー。

この時からずっと、K2のスノーボードに乗ってきました。ブーツもバインディングもヘルメットも愛用してきました。

ほとんどダディーに抱えられて滑らせてもらっていたけど小さな体に合うサイズがあってありがたかった2歳の頃。



2歳半の時に行ったカナダウィスラー。
カメラマンのハートフィルムけいじくんに撮ったあと受け止めてもらってたね。自分で止まれなかったトラ。


3歳。
自分の足で板に乗るようになりました。
まだロープをつけて止まれるようにコントロールしていた頃。


4歳。
「ロープはずす!」

自分で決めて、自分の力で滑り始めた頃。



何度も何度も絡んだけど、諦めないで滑れるようになりました。


5歳。
どんどん滑れるようになってきました。



アイテムにも挑戦。


LAに住んでいた私たちは、通いでベアーマウンテンや日本、カナダのウィスラーへ時々滑りに行くスタイルでした。


スノーボードが大好きな夫と私。
息子が産まれて2ヶ月の頃から一緒に雪山へ連れてゆき、順番に滑っていました。
私たちが滑りたいから連れて行って、そのうち喜ぶ息子を滑らせることが一番大切になりました。


気づくとスノーボードが大好きになり始めていた息子。



6歳。マンモスマウンテンに移住して、マンモススノーボードチームに入りました。
競技も始めてもんどん上達してきた頃。



私の後ろを一生懸命着いてきていたトラ。
いつの間にか、私の前を滑るようになり、同じ場所を飛ぶようになり、



気づいたらあっという間に追い越して、カッコイイスノーボーダーになっていました。10歳現在のトラ。




ずーっとK2ミニターボに乗ってきました。

80センチから始まり、最後に最近まで乗っている120センチまで。2歳から10歳までの8年間。

こんなに飛んだり当て込んだり自由にボードに乗って滑れるようになったのは、ミニターボのおかげです。

沢山の出会いとチャンスも与えてもらい続けました。

そして、今K2ミニターボを卒業します。

滑りと体の成長と共に、次のステップへ。









ありがとうございました!