クリスマスパーティー!


シャンパンを開けてくれたりくと。


注いでくれるのはトラ。


飲むのは私。



ジェンガやウノで盛り上がるボーイズ。


そしてひとり5ドルの予算で用意していた、プレゼント交換!めちゃくちゃ盛り上がりました。


トラは大好物のイチゴをいっぱい!

私は年頃のボーイズが喜びそうなものをあげました。w



カラオケ大会。
みんなでめっちゃ歌いました。

「ユキエさん知ってる曲にしようぜ!」
って、親世代の曲を選んでくれてました。笑。。



仕事を終えた夫が帰宅すると、男たちの語りモードに。



実はシャンパン開けた時に夫からのメッセージが届きました。

「テラスの右の方見てみて」

そこには冷え冷えのモエシャンドンが!!!
ありがとう。



今年のクリスマスはこんなメンツ。
きっと集まろうと思ってもこのメンバーが集まるってこの先なかなかないだろうね。

アメリカの山奥でこの瞬間にここにいたみんなにとっても、あの頃マンモスだったよな〜と思い出すことがあるかもね。

クリスマスって特別ですね。