2年ぶりの、K2バックカントリーミーティングでした。
いつもの、そして新しい面々が揃い、熱い話し合いの1日です。


お会いしたかった、八甲田の相馬さん。有名なカリスマガイドさん。
八甲田はいつか必ず相馬さんのガイドで行きたい場所です。


いつも優しい話し方をお手本にしたくなる大隈さん。ガイド会社のみならず軽井沢を始めレストラン業も展開する実業家さん。


お久しぶりの、K2田中社長。

他にも本当に面白い濃い面々がお揃いです。

妙高のビルさん、白馬evergreenのデイビッド。国際山岳医の大城先生。宮城蔵王の半田さん、ハッシー、さやかちゃん、森ちゃん、美谷島慎くん、番亭竹尾くん、カメラマンしんくん、元群馬県警の山岳救助隊新井さん、ニセコの新谷さん、北海道のとちないさん、ノマドの宮下さん、かぐら中澤さん、白馬のカラースポーツ舎川さん、富山の佐伯さん、八甲田の相馬さん、軽井沢から大隈さん。メディアからはキャストの大和田さんや朝比奈さんにディギンのダイゴ。
自由な社長さんだらけです。笑


夜はお決まりの、懇親会。
RIDEの加賀谷さんと美谷島慎くん。鍋奉行。


Diggin magazine ダイゴも。


懇親会からの、三浦豪太さん。
絶対場の雰囲気を持っていく人。笑
今宵も本当に面白かったです。


K2ヨシヤス。ギャップの女。笑

田中社長、いつも素晴らしい機会をありがとうございます。


いつも忙しいお方。笑



K2最高です!