夫の仕事最後の日でした。
沢山仲間が集まってくれて、イベントみたいに盛り上がってました!



最後に会いに来てくれたみんな。




1年間、漫画ワンピース貸してくれてありがとうございました!最後に100巻持ってきてくれたーっ



いつものメンバー。


お母さんたち。本当にありがとうございました。


名残惜しく、ラストまでみんなでいてお見送り。



いつも弟みたいにやんちゃに扱ってくれたリオ。
ありがとう。


まるでご褒美のように、仲良しユウくんのお家のお寿司屋さんから豪華な晩御飯が届きました!



「うますぎるー!」
と絶叫しながら食べました。
本当に本当に美味しかったです。
そりゃ旨いわ!!



別れはさみしいけど、毎日盛り沢山で楽しい時間がめまぐるしく過ぎています。