日本にいる間に、ここに住んでいる間に、絶対やりたかったことのひとつ。

安達太良山、登山!

てか、朝6時半の写真。
キミたち寝てない?苦笑


「ボクが絶対案内したい!」

と熱い想いを寄せてくれていたヤスオさんと一緒に。
岳温泉ローカルの頼もしいガイドさんです。


知りたがりのトラの質問に全て答えてくれるヤスオさん。


夏のシャワーウォークの時も最高のガイドをしてくれた彼です。


天気予報は曇りからの、午後晴れ間が見えればいいなーというところが、、


いきなり朝から青空が!!


時折ヤスオくんのお気に入りポイントへ寄り道しながら、最高の登山。



植物にも興味津々の知りたがりトラ。


紅葉、色づいてきています!


朝らかハイペースで、

「出た、10歳児、最初飛ばすやつ」

って茶化してたけど…  
通常の1.5倍のペースでどこまでも突き進んでゆきます…  どこまで??



つづく。