10日間のスケート合宿の成果。

今回の合宿の目標は、この12フィートのバーチカルを抜けること。

そして10日目、綺麗に抜けました!


ここまでの葛藤は側で見ていて感じていたし、飛べたって飛べなくたって息子に対する想いは変わらない。私の母は見ていられなかったのよくわかるくらい、トラが痛い思いするのも怖いのも可哀想になるけど。

でも、それ以上に、本人がやりたいという気持ちと、出来たときの達成感や自信は何にも変えられないほど大きなものです。



沢山転んだけど勇気出して沢山頑張ったね。



まだまだこれから、きっともっと飛べるようになるよ。
I’m so proud of you!


14秒動画こちらから↓