やって来ました〜!
白馬のスケートパーク、TRUE PLAYERS で10日間の合宿です。


到着するなり、待ち構えてくれてた友達イヅ登場!
手を繋いでキャッキャはしゃぐ小学4年生たち。笑 かわいい。


キャッキャしてるけど大人顔負けの上手さです。。


イヅは、平野歩夢くんとオリンピック枠を戦って惜しくも今回のオリンピック出場を逃した15歳のながはらユーロくんの弟です。

そして10歳のイヅも、めちゃくちゃ上手い!やばい兄弟です。こちらイヅのインスタ↓



凄い高さでBS540してます。

トラには最高に刺激的な存在であり、素晴らしいお手本です。

 
今回、基本からバーチカルの滑り方を学ぶトラに、イヅは超軽い動きでお手本を見せてくれました。


初日から、夜10時まで!!!
ガッツリスケートボード三昧。


どこまで出来るかな。



仲間たちもいて、楽しく頑張れそうです。