夫がこの1年間、日本を舞台に撮影してきたスノーボード&スケートボードのムービー、Llama Punch 3 の上映会イベントが無事に終わりました。

出演するプロスノーボーダー、スケートボーダーのみんなが集まってくれて、みんなで一緒にスクリーンで鑑賞しました。


右から、ツヨシ、カズキ、ワタル、ヤマト、ミライ、ワユ、トラ、ツバサ、セイヨウ、リオ、シュウ、マオ、ココア、コノハ。




会場は岳温泉のみんなが集うホテル、マウントイン。
2階の会場で窓を開け放し、気持ちよく行わせていただきました。


久しぶりのワタルも、遊びにきたひかるもいたよ。


うちの大家さん(笑)
トラの弟分が、抽選会でスケートボードを当ててました!スケーターになるか!?😊


消毒スプレーをしながらの指スケ大会!


ホテル前でスケートボードのデモも行い、盛り上がりました!
ホテルスタッフが手作りでスケートのミニアイテム作ってくれて、ホテル正面でこれやれるって凄い!!笑





地元と共に盛り上がる、最高な時間でした。
協力して下さり一緒に楽しんで盛り上げてくれたマウントインを始め、岳温泉の皆さんに感謝です。



そして集まってくれたプロスノーボーダー、プロスケーターのみんな、来てくれた皆さん、ありがとうございました!




夫は上映後、急いで涙を拭いていました。笑