夫の大人の英会話、増えています。
海外で活躍してきた選手達も受けてくれています。

スノーボードハーフパイプで、平昌オリンピックに出場した大江光ちゃん。


基本マンツーマンなので邪魔しませんが、たまに挨拶がてら登場するトラ先生。



ソチオリンピックのスキーハーフパイプで、銅メダルを取った小野塚彩那ちゃん。


赤ちゃんのお世話をしながらも、トレーニングや英会話を頑張るママアスリート。
向上心、凄いです。



長野オリンピックでスノーボードハーフパイプ出場し、現在はスノーボードスロープスタイルのコーチとして選手たちと海外遠征を続けている西田崇くん。




今も海外遠征を続け、日本代表チームのコーチとしてワールドカップではミーティングに参加したり英語を使って仕事しているので結構喋ったり聞いたりできてるけれど。

発音を変えて、更にステップアップを図っています。




オリンピック出場したアスリート達が、今もなお英語力を向上しようと学んでる。
トップアスリート達の向上心、さすがだなと思います。

その姿を見ていて、背中を押されます。

私もがんばろう!





夫の英会話、好評です。
私が聞いていても、実感します。
アスリート達だけでなく、受けてくれている皆さんの上達が目に見えていて、凄いなーと思います。

気になる方、夫のインスタグラムのメッセージから直接連絡してみて下さい。