白馬のスケートパーク、True Players に来ています!

お久しぶりのハルくん。長い古いスノーボード仲間です。いつからだろう、、90年代前半だよねたぶん。
息子を連れて動くようになるとまた出会いや再会の場が広がって楽しい!


やっと来れた通称TPは、想像以上にめちゃくちゃ楽しい場所です!


トラは日本で友達になったスケーターキッズとまた合流できて嬉しそう!


今回も、なんか顔似てる(笑)イチロとセッション。
イチロのお父さんも昔からのスノーボード仲間です。

イチロめちゃくちゃ上手くて軽い滑りで見ているだけでも気持ちいい!一緒にキャッキャ笑いながら楽しそうに滑ってます。


そして、永原いづるくん。
オリンピック候補で、平野歩夢くんと出場権を争っていた永原ユーロくんの弟です。

これまためちゃくちゃ上手くてビックリしました!
トラと同じ小学4年生。


高く飛ぶので見切れてしまった…w


この高さで540!マジ!?


刺激されてトラも大きなバーチカルにドロップインして果敢に滑っていました。



ミニランプも楽しそうに飛んでます。すべて流して滑れる素晴らしい設計です。


「このパーク、めっちゃ楽しい〜!」と、始終ニコニコ。


仲間達とトレインしたり技を競ったり。


同じサイズ感がいっぱい…笑


上手いお兄さん達も沢山いて、めちゃくちゃ刺激的でした!


少し前に怪我してまだ全開で滑れてないユーロくん。
軽く流していましたが、動きが軽くて柔らかくて上手さが伝わってきます。


カッコイイ兄弟!
ついでにユーロたちのお父さんも、同世代スノーボーダーで繋がってます。


いや〜、楽しすぎて帰りたくない!
と思ってたら、ハプニングが起きて帰れなくなりました。笑


まだ白馬にいます〜