姉と姪と裏磐梯の旅。

今回も、裏磐梯レイクリゾート へ泊まりました。


湖畔のとても素敵なホテルです。


素敵な猫魔離宮のロビー。





ホテルのあちこちから桧原湖を眺めることができて、リラックスできます。


姉と姪のお部屋は最上階のデラックスルーム。


広い!


メルヘンチックなお城みたいな部屋とは対照的に、私とトラはしっぽり和室。


窓の外には桧原湖の広がるビューです。



和室、大好きです。


家族でお部屋を行き来し、レストランも美味しいし売店も充実していて、ホテルの中でも充分に楽しむことができます。


そしてなんと言ってもこの温泉。
湖畔の露天風呂は入るごとに違う表情を見せてくれて感動があり、1泊2日でも6回温泉入りました。


写真は公式サイトより引用


しかもチェックアウト後も温泉に入れるんです!
目の前の五色沼でボートに乗り、また温泉に入らに来ました。

夜は花火のプレゼントもあり、ホテルの前で楽しむことが出来ました。

また来たくなるホテルです。
とってもオススメですよ。