夕方の五色沼を散歩。


太陽の光が直接当たらない時間、どんな色に見えるんだろう。
綺麗に見えないんじゃないか、と思ったら大間違い。


むしろ、水面が光で反射しないのでとても綺麗な色でした。


透き通っていて水の中までよく見える!



五色沼と磐梯山。
瑠璃沼からの、素晴らしい景色です。


夕方の五色沼はほぼ貸切状態。
鳥の鳴き声だけが聞こえて、ジャングルにいるみたいだとはしゃいでいました。


これは弁天沼だったかな。



姉と姪っ子と、歩きながらくだらないお喋りをしては笑い、いくつもの沼の色を見ました。


夕日の五色沼をバックに。


なぜか、なかやまきんに君の真似をする息子。