アメリカで夫の兄貴的存在だったSalty さん。
夫の実家で働いてた時期もあり、私が嫁いだ頃は隣でSalty Sports サーフショップを経営していました。

今は家族で RONIN EYEWEAR をサポートしてもらっています。


日本とアメリカを繋ぐ、RONIN FAMILY !
RONIN を通じて出会いが沢山広がっています。


今回はこの可愛い兄弟が英語とスケートレッスンを受けに来てくれました。
トラが持ってるのはセミの抜け殻100個くらい!この3人で集めてた…


新しいサングラス。めちゃくちゃカッコよくて調子良いです!


RONIN STYLE !


夫のやんちゃな子供時代を見てきた優一さんと今もこうして家族ぐるみで繋がっているって、とても嬉しいです。


ロニン。
性能が良くカッコイイものが揃っているので、是非チェックしてみて下さい。

ずっと愛用できますよ。
私たちも家族で何年も愛用してます!