ちゃん村キャンプ、アフタースノーボードのアクティビティ。
ドッチボール。


カズ、秀平、ダイキはじめコーチもスタッフも子どもたちと一緒に戦ってます。


カズ、本気。


ダイキと言い合い。笑


カズに当てろと指示するユウガ。


「おまえもうスノーボード教えてやんないからな!」
大人気ない国母カズ。笑


めちゃくちゃ盛り上がりました。


最後、追いかけっこ。
追いかける大江光。


ソチオリンピック選手、子どもたちに追いつかない。笑


逃げられてる。


追いつかない。。


追いかけるカズ。めちゃくちゃ速い。


逃げるダイキの息子、ダイキジュニア。
カズ、もはや違う獲物を狙ってる。笑


狙われたトラ!


爆笑ドッチボールの様子はInstagramのストーリーズに載せてます。