五色沼に来ています。
この色!


神秘的な世界に感動しています。

いつも来ていた猫魔スキー場の近く。
雪が解けたら来てみたいとずっと思っていた場所です。

裏磐梯ビジターセンターに車を置いてバスに乗り、裏磐梯高原駅まで。

猫魔行く時の見慣れた景色ですが、色が違う!


250円で五色沼トレッキングコースの反対側へ着きます。こちらから片道4キロ歩いて車を置いてあるところへ戻ることにしました。


看板があって初めてでもわかりやすい!


最初に現れた、柳沼。
五色沼には30もの様々な色彩を持つ湖沼があるそうです。


いきなり現れた美しい景色に飛ばされながら歩きます。


なんか凄い色が見えてきた!


青沼!なんだこの色〜!!!



るり沼。


トレイルを歩くたび、凄い景色が現れます。


弁天沼。


みどろ沼。


赤沼。



オニギリタイム。
あまり下調べしてなかったので余計に驚きと感動が凄いです。笑


トラが学校から帰るまでに戻らねば!

つづく。