通い始めた東北クエストと、ボスの西田崇。
今や日本代表チームのコーチであり長野オリンピック選手ですが、私と崇は同じ時代に苦楽を共にしてきた仲間でもあります。
10代の頃から生意気でしたが、やる時はやる男です。


トラはいつの間にかミドルキッカーでも回せるようになっています。


つくづく思うけれど。
エアバッグの着地って凄い。リスクをどれほど軽減してくれているのか。
水を撒かないとスタックしたり、落ち方によっては絶対安全ではないけれど、雪山だけで練習してた時代に生きた私には信じられないくらい凄いものです。

今は世界的にエアバッグは存在していて、アメリカのマンモスには雪上で雪のキッカーにエアバッグ置いたりもしているけど、日本は全国あちこちに存在していてしかも通年通して気候にもあまり左右されずに練習できるというのが素晴らしいです。



たかしは思ったよりちゃんと(笑)教えてくれています。


さすが日本代表コーチ。
たかしも成長しているんだな。


褒められたりふざけたり貶されたりしながら楽しんで練習してます。


トラがたかしにスノーボードを教えてもらう日が来るとは。



4年前、たかしがマンモスに来た時には山形弁教えてました。
可愛すぎる…w