久しぶりの日本海。



ジャブジャブ入って濡らしてました。
まあそうなるわな。





「ママに。」



静かな日本海です。


新潟県村上市の瀬波温泉。


村上市スケートパークはこの瀬波温泉にあります。


夫と息子がスケートしている間、私は海辺を散歩したり足湯に浸かりながら日本海に沈む夕日を眺めたり。

砂の色もテトラポットや漁港の雰囲気も大好きです。

スケートボードやスノーボードのある人生は、私たちをいろんな場所へ連れて行ってくれるな〜と思います。


夜までスケートするため、晩御飯はガツガツ食べてさっさとスケートパークに戻る、という流れですが。
海の美味しいものも沢山ありました。