いいお天気なので、安達太良山へやってきました。
雪のシーズンにお世話になった社長さん支配人さんにご挨拶へ。


ノリのよいおふたり。笑


朝息子を学校へ送ってからとか
家族がまだ寝ている休日の朝とか
気持ちよく滑ったゲレンデのコースを恋しく眺めながら。

あまりにもいいお天気なので
あだたら山ロープウェイに乗らせていただきました。


この時期のロープウェイ、新鮮!そして絶景!


残雪もあります。


ロープウェイ頂上駅から安達太良山の山頂へ登山できます。まだ行ったことのない私、登りたくてウズウズします。


登山道はまだ雪にすっぽり覆われていました。


ランニングシューズじゃ無理だと諦め。
今度ちゃんと準備して登ります!


薬師岳で、360度の絶景を見渡しました。
左の残雪のある山の頂点のポコっとした所が安達太良山の山頂です。


「ほんとの空」



雪の季節が終わって少しさみしくもありましたが、この空気を吸ったら一気にワクワクしてきました。

一年を通して四季に合わせた素晴らしさのある安達太良山。これからの季節も最高に気持ち良さそうです。