怒涛の3泊4日間。
嵐のように過ぎ去ってゆきました。


最後の夜まで焼肉で暴飲暴食(笑)
躊躇せず思い切り食べる!
これがコミヤマファミリースタイルです。


とにかく食べてました。笑


岳温泉の素敵なチーズ工房カフェ、風花の絶品マルゲリータ。チーズにこだわったカルボナーラはお父さんに「これまでで一番美味いかも!」と言わせてました。


マウントインのバーで温泉上がりにお父さんと飲む、ブラウマイスターの生ビール。


よっちゃんいか。笑


奥裏磐梯のラーメン屋さん。絶品山塩ラーメン!


また半年分、美味しいもの食べまくりました。


カロリーは後でまた消費します。笑







いつも楽しくて美味しい時間をありがとうございます。


お世話になった、マウントインさん。
裏磐梯レイクリゾートさん。

両親も大喜びでリラックスして過ごせた広く快適なお部屋でした。とってもオススメです。