豪勢にどーんと大盤振る舞いして
最高な気分でワッハッハーと大笑いして
ちょっと酔っ払って。



ドンペリとこのお父さんの笑顔。
こういうの大好きな義父です。


家族でこのノリ!


姐さん、いやお母様へ。笑


ホテルを紹介してくれた岳温泉のお友達から、この地の美味しい日本酒五色沼が差入れも出てきました。
粋なことして下さる、岳温泉の佐藤物産♡
これまたたまらなく美味しい。


美味しい和会席とお酒がすすみます。




会津の馬刺しがドーンと!こちらはホテルからのお気持ちを有り難くいただきました。


せっかくなんだからと、
何のイベントでもないけど、家族が集まることがビッグイベントなのだと贅沢をする。

それが私の嫁いだ家の人生の楽しみ方です。




豪勢なお料理もお酒ももちろんだけれど。
この笑顔が一番の幸せ。


こんな図も。



お金では買えない。
家族の幸せな時間です。