岩手山を眺めながらブランコ。


最高〜!


安比山頂です。
ブーツのまま少し登ると、絶景が広がっています。
神社もあります。



スノーシーズンが終わるとスカイデッキや天空ガーデンも登場し、また新しい楽しみ方ができそうです。




11日間で、景色が移り変わりました。



タワーホテル、11階からの景色。
朝日と共に5時過ぎに自然に目が覚める生活。
毎日スノーボード。
素敵な世界でした。


また必ず訪れたい場所が増えました。
安比の皆さま、ありがとうございました。

TORA BURGER ムービーと、FREERUN WEB にて記事も掲載されますのでどうぞお楽しみに!

校長及川さんと阿部さん、ありがとうございました。