学校に通いながらスノーボード練習撮影させてもらっています。

猫魔パークは今とても良いコンディションで、日本のナショナルチームジュニア達など上手い子達が集まっていてめちゃくちゃ熱いです!

撮影クルーもあちこちに。
猫魔のInstagramにも載せていただきました。↓
カメラマンたちが派手(笑)ワタルとツヨシ

猫魔スキー場Instagram


パーク横にリフトがあって、リフトに乗りながら全貌が見えるのでイメージも湧くしチェックも出来るし。

何よりみんながリフトから盛り上げてくれるのが嬉しいです。
ちょっと、マンモスのパークみたいだね!

トラ、ビッグキッカーもだいぶ慣れてきました。



まだまだ良さそうですよ。
春の猫魔!