さよならニセコ。
休みなく、最後のナイターまで滑り倒しました。

そこまで私を突き動かしてくれちゃうニセコが凄いです。

 

トラはレストハウスで勉強してました。笑


ナイターの帰り道、家族でジーンとしました。


朝、窓の外の雪を眺めながら天気予報と積雪をチェックする日々。
その価値は言葉では伝えるのが難しいけど…



ニセコ花園のハーモニーリゾートさんを始め、お世話になった皆さま。
ニセコ全山のニセコユナイテッドさん
グランひらふ東急さん、ニセコビレッジもアンヌプリも楽しかったです。
そして帰り際のルスツリゾートさん。

素晴らしい旅になりました!
ありがとうございました。

10年以上ぶりだったニセコ花園のボス、Colinさんと。いろんな繋がりがあって今があります。



今回アメリカから来た私たち家族が改めて感じたこと、FREERUN WEB MAGAZINE の連載に公開させて頂きます。


日本の雪山。
10年前とは違った感動、今だから感じること。
是非目を通していただけたら嬉しいです。


現在、岩手夏油の旅が公開されています↓