8日間の北海道トリップ。
とてもとても濃くて充実したスノーボーディングの日々でした。


毎日撮影しながらフリーライディング。
より良くより濃くしてくれたのは、スノーボードの仲間たち。


フルマークスのわかさんと息子ゆうしくんとの、ダブル親子ライディング。
だいぶレアでした…笑



わかさんは、以前私もスポンサードしてもらっていたアウトドアブランドを手がける社長さんであり、息子さんとバックカントリーを滑るカッコイイお父さんでもあり。
誰とでも同じように接してくれるフレンドリーさと共に、海外のスノーリゾートを見て来たプロフェッショナル。

深雪に入る時は常に
「トラから目を離さないで」
と声をかけてくれました。

おかげで私は、改めて大切なことを学ばせていただいた気がします。


スノーボードを通じて出会った人々との繋がりの深さって、凄い。


そして駆けつけてくれた女王、滝久美子さん!
私の大好きな女性先輩プロスノーボーダーであり、北海道北広島市の議員さんでもあります。


トラとは5年ぶりの再会だったけど、トラの心もうちの両親の心も掴む(笑)さすがの人柄!
私も会えただけで心がすごく温かくなりました。


そして滞在中ずっとお世話になったカメラマンのカズくん。
優しくて優しくて、トラと男同士仲良くしてくれて、温泉も家での過ごし方も安心して任せてしまいました。


そしてそして真里。
10代の頃から共に過ごして来て、多分私たちの歴史の中にはライバル的な位置関係もあれば、先輩後輩として過ごしていた時間もあり。
言い合うことも何度もあったけど、お互い性格をわかり合っていて。

今改めて、こうして長年スノーボードを続けてきた人生の宝は、仲間なんだなと感じさせてくれました。
ありがとうね、真里。



怪我もなく充実した日々を送り、大晦日の今日、夫の元へ帰ります。

北海道最高!旭川最高!!
また来るよ!