10分車を走らせると銀世界です。


家から20分の、箕輪スキー場。
今回移住にあたり、この箕輪で経験した記憶に残るパウダースノーも一つの要素だったと言っても過言ではありません。


久しぶりの場所と、久しぶりの感覚。


支配人の山口さん、ちょうど前の日にテレビのニュースで箕輪スキー場が出ていて、山口さんも出演されていました。時の人w


そして、いつも私の世界を広げてくれる平学さん。
いろいろ話しようと思って意気込んでいったら全部説明してくれていて気が抜けました。笑
ありがとうございます!


今シーズン、箕輪スキー場も私たち家族のホームゲレンデのひとつとしてサポートしていただくことになりました。


とてもとても楽しみです。



記憶に残る銀世界がここに。