今シーズン家族のホームゲレンデとして、星野リゾートのアルツ磐梯スキー場と猫魔スキー場からサポートいただくことになりました!

とってもフレンドリーな辺見さん。スキー場に行ってお話したら、家族一同冬へのテンションが一気に上がりました。



カッコいいシーズンパスは、歌舞伎スノーボード。外人受けしそう、と思ったら隣で夫と息子がポスターねだってました。笑

猫魔スキー場とアルツ磐梯スキー場の共通です。
今ならGO TOも使えてカケコミ割で、かなりお得に購入できますよ。




アメリカから来た夫と息子のワクワクに負けないくらい、私も凄く楽しみです。
実は私はアルツに来たのは過去2回くらい、猫魔で滑るのは初めてなんです。
こんなに長年滑り続けてたって、知らない世界はまだまだある!



スノーボード27シーズン目。
家族で日本のシーズンを過ごすなんて。


スノーボードはいつも私を想像を超えた世界に連れて行ってくれます。