村上市スケートパークに行ってきました。
凄い!


昨年オープンしたこの施設、そのクオリティーはもちろんのこと、建物も新しくてメチャクチャ綺麗です。
平日だったので、最初は息子と夫で貸切状態。



突然の訪問だったのに、平野さんがじっくり案内してくれました。
そう、平野歩夢くん海祝くんたちのお父さんです。
物凄いアツい方です。


そのまま瀬波温泉からの地元のお寿司屋さんへ。


海の目の前にあるんです、このスケートパーク。
波の音を聞きながら露天風呂に入り、お風呂あがりに地元のお寿司屋さんとビール。


トラが描いた似顔絵(笑)似過ぎててやばかった。


熱いトークの楽しい時間でした。
歩夢たちのお母様が同じ歳だったという衝撃の事実も判明しました(笑)
あの男の子たち3人育ててる強い女性でもあり、可愛いお方でした。


今度は歩夢たちいるときに来るよー!