夫が、お礼にアメリカのお寿司を作る!と言って、こんなモノが出来上がりました。


アメリカで作るよりめちゃくちゃ美味しかった。


彼がアメリカで作ってきたカリフォルニアロールはやっぱり日本の方には珍しい中身や見慣れないものだったようです。
とても喜んでもらえました。


トラは後輩に読み聞かせ。
トラのいい勉強にもなってる!




私たちが今こうして岳温泉で安心して快適に暮らせているのは、このオーナーさんご家族のおかげです。

私たちをこの地へ導いてくれた平学さんの紹介で、紹介されてから2ヶ月間名前を間違えて呼んでいたという(平さんが間違えて紹介してオーナーさんも2ヶ月間訂正しないという笑)事実もありましたが、すっかり打ち解けて仲良くさせていただいてます。

オーナーさんのおうちで晩ご飯をいただくこともしばしば。
奥さんみきちゃんの手料理がめちゃくちゃ美味い!



出会う方々、新しい出会いも久しぶりの再会もすべて、私たちの日本生活を楽しく導いてくれている気がします。

どこに住もうと、人が一番大切なんだな〜と改めて思える場所です。


人の温かさに、感謝♡