毎年この時期に行われる、K2のバックカントリーミーティングでした。

合わせてアメリカから帰国することが多かったのが、今年は日本にいる!のに、zoomでの参加にさせていただきました〜。


現場に集まっていた皆さんも、zoomで1日ご一緒した皆さんも、なんだか久しぶりのメンツで嬉しかったです。

この春のK2イベントはコロナの影響で帰国できず、結局イベントも開催できずだったようで、来春にまた開催できることを願っています。

夜の懇親会に参加できなかったことが1番の心残りかも(笑)みなさんの楽しそうな様子をかぐら元支配人の中沢さんより。


三浦雄一郎さんも、ビデオレターでご参加下さいました。早くまた皆さんと集まれる日を楽しみにしています!



こちら、K2ジャパンチームの新しいムービーです。
私も出ています!
是非ご覧くださいませ。