経験上最高の温泉を見つけました。
歴代1位です。


珍しい酸性泉というらしく、肌がツルツルどころか治癒力が凄い!
トラの足の裏に数ヶ月あったウオノメがツルツルになりました。アメリカにいた時から薬やパッチを使っていたけどなかなか治らずにいたのに、この温泉に入り始めて数日で急変でした。

温泉で会うおばちゃん達と話をすると、皆がそれぞれ驚きの効用を教えてくれます。

ブヨに刺されて赤く腫れてももこのお湯に入ると3日で治ると教えてくれたおばちゃん、体のあちこち痛い時は必ずこのお湯に入りに来るというおばちゃん、半年以上足の冷えで眠れなくて悩まされていたのに昨夜このお湯に入ったら裸足でぐっすり眠れたという70代のお婆ちゃん。

魔法の温泉です。100%、源泉掛け流しです。


週に一度、湯の花流しをした後のお湯は真っ白になります。この日が一番いろんなものに効く気がします。
9歳のトラもこの日のお湯が一番いいそうです。


家族で毎日この温泉に入らせてもらっています。
日本移住の醍醐味です。
このお湯に浸かっていたら、身体も肌も最高な状態でいられそうです。


我が家から歩いて1分くらいなので(笑)ホカホカのまま家に帰って寝るまで身体がポカポカです。

外国人も多いそうで、タトゥーもOKなので、湯船嫌いだったアメリカ夫もまさかの人生初!毎日温泉入ってます。そこもミラクルです。笑




マウントインは、岳温泉のメインの通りにあります。
日帰り入浴もできますよ〜
自信を持ってオススメします!

湯上りにこんなキッズスペースもあります。 
ブタノスケ↓