ザ・日本!な家に住み始めました。
アメリカ男子、初めてのこたつ。


畳を雑巾がけする息子。


玄関からお台所。


襖、障子を掃除する息子。


居間、四畳半。


廊下と押し入れ。
わりと広いです。


2階へ。


2階の寝室、四畳半。



もっと狭いかと想像していたけど、家族3人に充分なスペースです。
家族の距離感が近くて仲良くなりそうです(笑)


アップグレードされたバスルーム!
まだビニールがかかっていた新品です。


洗面台も新品。洗濯機もあります。



実はこのお家、100歳くらいのおばあちゃんがひとりで住んでいたお家だそうです。
施設に入ってしまったので、大家さんの家族が子供と住もうとリフォームした矢先にもうひとり子供ができた事で、手狭になり近くの実家に住んでいます。

私たちにとって、ラッキーな物件。
家具もすべて揃っていたし、アメリカで生まれ育った夫と息子にとって、こんな和風なお家に住めるのは最高です。

実は秘密の地下室があります。笑
凄い広いです。



アメリカから移住した私たちにとって、
最高に魅力的な我が家となりました。