家族3人で車泊しながらLAに向かいました。
明け方到着。LAも煙で曇ってます。
数日灰が降っていたそうです。


日本から戻ってきたヨガのしのちゃんと朝カフェしました♡


日本の姉から大事な手紙を持ってきてくれました。
国際郵便がなかなか届かない今、とても助かります!ありがとう〜


そしてLAダウンタウンへ!


怪しい…


!!


アメリカの日本大使館で重要任務を果たしてきました。


久しぶりに高層ビルに、家族一同興奮。


スケートショップ行って


ニジヤ行って
ラーメン食べて


ロングビーチ行って。
数日LA付近に滞在しようと思っていたところ
こちらもあちこち火事。

行く先から煙がモクモク上がってヘリが飛んでいると思ったら…

フリーウェイ沿いで燃えてる!!
車横通ってるし。


ひーっ



ここ、あの有名なGetty美術館の辺りです。
逃げたLAから、また逃げることにしました。