本当に怖くてしんぞうがドキドキして手が震えています。
今になって。

 
今朝10時過ぎ頃一人で自宅にいたところ、玄関のドアがものすごい強くドンドンドンドンドン!と叩かれる音がして、慌てて2階からおりました。
ヨガをしていたので、携帯をヨガマットの上に置きっぱなしで降りてしまいました。
 
すると玄関のドアに大勢の男性がへばりついていて。
よく見ると警察官で。
急いでドアを開けるのと開けられるのが一緒だったような。。
 
一気に家の中に乗り込んできて私は裸足のまま外へ出されました。

警察官は全員マスクしていたので、私もマスクしましょうか?と冷静な質問をしてました。そんな事より早く外に出ろ的な態度だったので、とりあえず慌てて出ました。


「サンダルを履かせてあげて」と警察官が他の警察官に言い、持って来てくれた夫のでかいサンダルに足を入れる時に、廊下が日差しで熱くなっていたことに初めて気づきました。

 
(警察、夫の名前を呼んでたな…)
 

今から7時間前の、悪夢の始まりです。



すいません、続かせてもらいます。