パンツ履かないんです。

スノーボードする時は、インナーを直接履くのです。
本人がそれを望み、気づくともっと幼い頃から(ノーパン)が定番に。笑


肌に直接触れるものが、一番いいものであることは間違いない。



山登りでもマウンテンバイクでもスケートボードでも。
とにかく軽くて動きやすい unfudge を愛用しています。



スノーボードで寒い日は体を保温してくれて、


汗をかいてもすぐ乾くから体が冷えないんです。



快適で動きやすいから、ストレスなく動ける!




ノーパンで着用することで、多分最大限この機能を生かしている気がします。笑



今、とてもお得なセールをやっているようです。
是非チェックしてみてください。
私もUNのインナーしか着ていません。(ノーパンではありません。)