角野友基、US OPEN 優勝!!!


感動の瞬間を、またもライブで見ていました!
この喜ぶ相澤りょうくんの顔も最高♡


駆け寄る国武ヒロも。


一緒に戦っていた選手たちもこんなに喜んでいる姿が、また感動しました。


我が家でもトラとツヨシと大騒ぎしながら見ていました!!!


マンモスローカルのダスティーも、1位で決勝に進んでいて、応援していました。
半袖で滑ってる辺り、カリフォルニアローカル(笑)


なんと、クワッドコーク1800を決めて、会場も私たちも大盛り上がり!!!


しかしゆうきの得点には届かず、2位。


ヒロ、国武大晃もカッコよかったです!


とにかくレベル高いこの大舞台で、優勝したことは本当に大きなことだと思います。

ゆうき、おめでとう。


そして女子スロープスタイルはみやび、鬼塚雅が3位でした!カッコ良かったよ〜。




感動を、ありがとう!!!

詳しくは現場にもいるバックサイドマガジン野上くんもわかりやすく速報アップすると思うので、是非チェックしてみて下さい。