本日スロープスタイル決勝。

K2ライダーの木俣椋真(きまたりょうま)くんが準優勝しました!


若干17歳です。
安定した滑り、凄かったです。
決勝1本目は1位で、見てるこっちもアドレナリン放出でした。


そして惜しくも決勝で本領発揮しきれなかったヒロ、国武大晃。
彼もまた同じ世代の若き日本の星です。

悔しかったと思うけど、これも力にしてどんどん成長して行くだろうと思います。


写真撮り忘れたけど春に来てくれた浜田カイトくんもチームに復活し、頑張っていました!

今回スロープスタイルの女子は来ていなかったけど、日本人選手たちの強さを実感した大会でした。


ハーフパイプでも日本人選手が大活躍!
世界の中でこんなに強くなるなんて、私が選手だった時代には世界との差が大きすぎて、考えられませんでした。

まだこれから、ジュニアチームたちのレボリューションツアーという大会が始まります。沢山の日本人選手も参加します。



やっぱり大会って、出るのも見るのもアドレナリンと感動が凄い。

若き選手たち、感動をありがとう!