昔からのスノーボード仲間、水上真里。

17歳の頃から可愛がってきた可愛い後輩でもあり、今や頼れる女性でもあります。
20代の頃、私がヨガにハマっていくきっかけになったひとりでもあり、今も2人でスノーボードトリップをすれば一緒にヨガしたり。
昔からいろんなインスピレーションをくれる女のコ。

そんな真里が今回、解剖学に基づいたヨガを勉強し資格を取得したというので、レッスンを受けに行ってきました。



彼女が古い民家をDIYしているお家も拝見。


優しい旦那さまが美味しいコーヒーを淹れてくれて。
とっても素敵な空間でした。


そして急遽合流してくれた、カメラマンの中西氏。
私と真里の連載、「女ふたり旅」シリーズを2年連続カメラマンしてくれたキーパーソンでもあります。

ヨガレッスンのカメラマンも急遽引き受けていただいて、ありがとう!


夜はみんなで地元のオススメ中華へ。


まじ、激ウマ!!!
絶対にまた行きたいお店です。


まさかのメンツ集合で大爆笑の夜でした。




真里ヨガの様子は、記事を書く予定です。
また詳細お知らせします。



スノーボードを続けて行くために、大切なこと。