私は、人の想いや考えを読むのが好きです。
本は、小説は面白いけれど、人の書いたその人の経験や考えを読むのが好きで、テレビは、連続ドラマは面白いけど、ドキュメンタリーが好きです。


それが、自分が憧れている人の事なら尚のこと。

私の手帳には、心に響いた言葉が書きなぐってあります。
そこからヒントや力をもらうことも多いから、忘れないように書き残しています。


言葉の力は凄いと思います。
だから私も言葉で伝えるのが好きです。


20代の頃、ワイオミング州のジャクソンホールで出会った女性、岡崎友子さん。

あの頃、確か30代だった友子さんに、衝撃を受けました。(ついでにジャクソンホールにも洗礼を受け、病院へ運ばれました 苦笑)


今も、この女性に勇気と刺激をもらい、本当の強さや優しやを学んでいます。

しばらく会っていないけど、いつまでも輝いている人。

これ読んだら久しぶりに友子さんに会えた気がした。