ママになった春菜(鬼頭)と、ベイビーちゃんに会いに行ってきました。

実は作春、マンモスに滑りに来た春菜と子どもを持つことについて話をしました。スノーボーダーとして、女性として、今子どもを作るべきなのかとか、業界との関係など。

そして、去年の今頃帰国したときに、お腹の中に芽生えた小さな小さなこの命のことを打ち明けてくれました。




会いに来れてよかったです。
可愛い可愛い、天使みたいな笑顔!




春菜は、「本当に産んだの?」ってくらい変わんない!さすがアクティブウーマン。



去年トラを野尻湖でSUPに乗せて楽しませてくれたバブさん、本当に嬉しそう。

ニコニコ笑ってばかりのハッピーベイビーとファミリーに幸せな気持ちを分けてもらいました。





離れていても、10代の頃から一緒にスノーボードしてきた春菜の性格や想いは何だかよく伝わってきて。

30代になり、母になり、春菜がとても強く美しく逞しくなったなと感じ、嬉しくなりました。

娘が子どもを生んで、…孫が出来た気分ですかね。爆



なぜかベイビーに、腕立てして強さをアピールするトラと、真似してるケイト。笑


そのうち一緒にスノーボードするようになるだろうね!