海外にはこんな旅行のスタイルがよくあります。

「オールインクルーシブ(すべて込み)リゾート」


レストランで朝昼晩の食事。
モヒート、ワイン、ビール、全てのお酒もその場で作ってくれるフルーツスムージーも、ステーキもデザートも全て込み。

そこら中にバーカウンターがあって、好きな時に飲み放題。ビーチはもちろんプライベート。


綺麗に整備されたテラスや海を眺めるベッド。


敷地内には3箇所のリゾートプール。
子供が大はしゃぎできる滑り台付きのプールもあれば、アダルトオンリーで静かな空間もあり。


イベントやショーももちろんフリー(無料)!



私は夫のお母さんにアラスカクルーズやメキシコクルーズに連れて行ってもらい、このオールインクルーシブの良さを実感してきました。

今回も、夫と息子と一緒に食事もお酒も遊びもお金のこと気にせず思いっきり楽しめるこの環境が最高に楽チンでした。

さて、お値段いくらだと思いますか?

LAからメキシコロスカボス、3泊4日の旅。
往復飛行機代とオールインクルーシブホテルリゾート3泊食事遊び込み!

ひとり500ドルちょっとです。
交通費だけでもそのくらいかかっちゃいそうな気がするでしょ?



豪華な気分で楽しめるロスカボスのリゾートホテル
1分動画、どうぞ〜